mkbkc’s diary

みやぎ教育文化研究センターの日記・ブログです。

秋のこくご講座 今週土曜日(13日)開催です!

 仙台の小中学校は2学期制なので、先生方は1学期が終わって、ちょっと一息ついているところでしょうか。それとももう明日から始まる2学期に備えて、すでに忙しくされているでしょうか。学期の終わりと開始がこんなに近いと、実際はホッとする暇もないという気持ちの方が強いかもしれませんね。

 さて、すでにホームページや、Diaryでお知らせしておりますが、今度の土曜日(13日)に、秋のこくご講座を開催します。実り豊かなこれからの授業づくりに役立てていただければと思っています。ぜひ、ご参加ください。お待ちしております。

  f:id:mkbkc:20180913132001j:plain