mkbkc’s diary

みやぎ教育文化研究センターの日記・ブログです。

『ダンス・身体表現の世界の相談室』開催のご案内

【延期のお知らせ】
 新型コロナウイルス感染が広がりつつあり不安な状況が続いています。このこと
 から誠に残念ではありますが、本企画の延期を決めました。
 今後の日程については、またお知らせいたします。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 宮城教育大学を退官して、今は京都と仙台を行ったり来たりしながら活動している里見まり子さんが、今回パントマイム歴53年の清水きよしさんと一緒にワークショップを行います。
 参加者のみなさんからダンスや身体表現の疑問や悩みを出してもらい、それに応えるかたちで、その課題の解決の糸口を実技を交えながら共に探ります。
 悩みや疑問がない方でも興味のある方は参加できます。ぜひお問い合わせ下さい。

日 時:2月22日(土)

   13時半〜15時(1コマ目)
   15時半〜17時(2コマ目)
   17時〜19時 (茶  話  会)

会 場:仙台市
  ※ 詳しい会場の案内は、問合せ・申込みされた方に改めて連絡します。

 

   参加費は1コマ  1,000円、2コマ  2,000円 /  定員は15名です。
 動きやすい服装をご用意くたさい。


【申込み・問合せ先】m-sato(アット)staff.miyakyo-u.ac.jp
 
迷惑メール防止のため、お手数をおかけしますが、(アット)の部分を@に
 変えて送信ください。

                     《主 催》d.p.eばくばく