mkbkc’s diary

みやぎ教育文化研究センターの日記・ブログです。

安田菜津紀さん講演会、河北新報の記事に!

 河北新報が、5月21日(日)の安田菜津紀さん講演会を記事として取り上げてくれました。新聞に掲載されたのは6日(土)。ゴールデンウィークが終わった今週月曜からは早速問い合わせの電話が研究センターに寄せられています。

 新聞を取らない家庭もずいぶん増えていると聞きますが、やはり新聞による宣伝効果はすごいですね。

 問い合わせで多いのは、事前予約にかかわってのものです。特に事前予約は取っておりませんので、当日会場においでください。電話くださるみなさんの声からは、講演を楽しみにしていることが伝わってきます。ぜひご参加ください、お待ちしています。 

f:id:mkbkc:20170420173004j:plain